スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ついに

20+∞?出ますね シングルはやっぱりこれだったようで
それにしてもFC限定シングルがTシャツ付って...
どうしようね 別に要らないっちゃ要らないんだが
限定という言葉に弱い私...orz

そもそもCDがDVD付じゃないのが何より痛いよね...
DVD付の方だったら完全に買ってるんだけど...
ただFC限定版はあとで売れるっていう利点が...(待て)

ライブDVDはやっぱり武道館メインなんでしょうか...?
WOWOWのカメラ入ってたって言ってたしなぁ...


出しにいってきました SDCの申し込み用紙
先生今日休みだって聞いてたので別の先生に渡しといたんですが
何だか渡した時に
「あなたなんかは絶対行った方が良い」と言われたんですが
何ですかこれ
え、私プレッシャーかけられてる?
気のせい?
何だろう 気になって仕方ないんですが...(汗)


社長のラーメンを聞くと本気でラーメン食べたくなってくるから困るww
ビッグブリッジのししとうとかアンニンストールとか大好きです
これで普通に歌ったら凄い上手いのが何だかなぁ...っていう感じが
いつもしてるんですが
ニコ動の歌い手さんはネタに走らんかったらみんな上手いですよね...
あと野生のプロとかって絶望OPを作ってみたりとか
ああいうのがゴロゴロいる世界が若干怖いですww


キリト氏のブログがおかしい(またです)
TAKIOって何?ww
すっごいな 何だろうなこの人
カリスマブレイクにも程があるわ?
面白いです ギャップがww
そんな妹はブログをアメーバに移しました
さらにキリトのアメンバーになりました
どうやら承認された模様です


ケイゾク見ました 映画版
ただ私は1回目の殺人から真相解明までの間、寝るという暴挙に出たため
いつの間にどれだかに人が死んだのかサッパリww
これって見たっていえるのか...orz
この前見に行った魍魎も寝ました(サーセンww)
魍魎は手足切られた芋虫のようになったとこまで寝ました
あそこから覚醒しましたが(嫌なとっから見てんな...)
何だかいつも解決する辺りで起きるんですが 何だろな...
最近映画を1本通して見れた記憶があまりない...orz


火狐3が思ったよりも快適です
最初はちょっと慣れませんでしたが...
1日で800万DLですってね
火狐あればSafariとかIEとかいらないや...w


ではでは
今日13時と15時に拍手下さった方、有り難うございます?


BGM
社長 [アンニンストール]
奥井雅美 [時に愛は]
Janne Da Arc [WING]

スポンサーサイト
2008.06.19 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/960-4432d0ba
home
