スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


終わった?

というわけでイベント終了です お疲れさまでした?
来てくださった方、買ってくださった方有り難うございました!!
雨だったので人来ないかなと思ったんですが(若干)
流石インテですね...御免なさい...

取りあえず今回でレターセット1種完売です
再販予定は今のとこなし...

某沖神サークルさんが来てらして
ウハウハしてました(結局買えてない)
来てらっしゃるって知ってたらもうちょっとお金用意したのに...!!! orz
しかもさっき見てきたらまだ再録本残ってるっぽいし...orz
メッチャ欲しいんですよ 前回の持ってるんで
そのときの予告から凄い気になって気になって...!!!
しばらく大阪来られないみたいなのでもうちょっと我慢します
次まで残ってますように...!!!!(切実)

あと久織さんのペル2本も探してるんです(3巻)
2巻までは持ってるんだよ... あの鬱々とした舞耶姉さんが好きです何だか

お話しさせて頂いた方々、喋らない奴でスイマセンでした...
ネット弁慶なんです(文章書くと喋れる)
いっそ筆談にした方が良いんじゃないか自分...orz


パソコンが異常に熱いです
パソ子の下にファンを敷いてるにも拘らず熱い...
Machintoshさん ファンをもうちょっと強化してくださいませんか...
ウチの科の皆が熱い熱いと言うております...

そろそろ切らないと駄目かしら
あとで再起動かけておこう...


真3ちょっとだけやりました
バアルアバター倒したよ?
ほぼ素手でww
何か最初はランダマイザとかマカカジャとか色々やってましたが
最終的にデカジャ、デクンダで打ち消されたので諦めてそのまま倒しました
だってまたかけるの面倒くさ...
人修羅さんはチャクラ金剛丹要員(御免ね)
パーティー全員が破魔無効なので凄く楽でした

カグツチも行ってみましたが
第2形態の無尽光する前にデクンダでランダマイザ打ち消され、
ランダマイザ2回がけの段階で無尽光を食らいあっけなく全滅...
カグツチもう震えてたのに...あんな所で...orz
明日また挑戦してきます 今度はガブリエルの隣にウリエルでも入れてみる

マサカドゥス取ったときよりキツくない...?


ギタドラV5にメア収録おめでとうございます
恐らくというか十中八九デスノの関係でしょうが
こういうの嬉しいですね cali≠gariの時はビックリしたけれども...
ギタドラ最近やってないな... というかバスが無理なんですけれども...

この前久々にポプンのベストヒッツやったら
スクリーンHクリアしました ランダムかけたら結構楽でした...
当時はそれでも無理だったけど...


ではでは
Flash頑張って絵描かなきゃ...(遠目)

昨日18時に拍手下さった方、有り難うございました?!!

あと近日またインフォメを更新します
京都出ることにしました
コミワが最後だというので...取りあえず出ておこうかと
今日のと同じラインナップですが...

スポンサーサイト
2008.06.22 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/963-c83a652d
home
