スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


取りあえず

ポストカードの原稿上げておきました
後イベントのとこもちょっといじったり...
学校の子にチラッと見られて焦った焦った...orz
もう半分諦めてる感はありますが
それでももうちょっとだけあの隠れでいさせてください

この前堂々とモノノ怪見てました宣言したけどなw
モノノ怪は良いよ 良作です


昨日のイベントでmp3を持っていくのを忘れ
ある種精神安定剤的なものだったので酷く落ち込んだんですが
今日は携帯を家に忘れました...orz
2日連続で何してんの私...
馬鹿すぎて涙が出ます...
携帯無しでも生きていけるけど寂しいな...(遠目)


そろそろ妖怪会議の詳細が出ないものかと...
去年は7月だったのでやっぱりまだですかね...
気になる...今年はどこでやるんでしょうね...
去年は京都で一昨年は広島でしたか
すごい見たいんだけどな 京極さん(そこか)

ところで邪魅の単行本化はいつですか まだですか...
邪魅まだ読んでない...

京極さんが東京でIn Designのユーザーの為のコンファレンスですって
凸版の方と対談だそうで
良いなぁ羨ましい...!!!
インデ面白いよ ホント
あのソフト好きです 使いやすい
たまにイラッとしますがw
好きなように文組めるのは嬉しい
その分文字組とか結構神経使うけどね...(遠目)
間隔とか気にし出したら止まらないのが難点...


妹に私の絵が変わったと言われました
というのも随分前から使ってるスケブに
ライチのゼラとジャイボを描いてたんですが(読んだ直後くらいの絵)
その絵と今の絵が違うと言われ
今の絵は何だか刺されそうな絵だと言われました...
あれ...? そんな怖いですか今の絵...
や、まぁ確かに昔の絵は毒っ気が一切ないですけど
刺されそうて...orz
手ブロの絵が怖いそうです 何故...


ではでは
セラムンを見返してます(何故)
あのアニメ思ったより動くよ ただネタが古い...(当たり前ですが)
セラムンは幼小中一緒だったTさんの影響で若干トラウマだったんですが...
嫌な思い出としてなるべく思い出さないようにしてました...よ...(遠目)

新●さん 早いとこ今年の100冊出しませんか...
課題が...(汗)


BGM
シド [循環] [白いブラウス 可愛い人]
abingdon boys school [BLADE CHORD]
ムック [ホリゾント]
LUNA SEA [ROSIER]

スポンサーサイト
2008.06.23 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/964-0d83cda3
home
