スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CG

ちょっと頑張ろうと思って(投げ出した奴)
今日ササッと線画描いて肌まで塗ってたんですが
何だか結構楽しいかもしれない
でもやっぱりアナログより時間のかかる件について...
どうやったら早くなるんですかね
やっぱり線繋げた方が早いんだろうけどな...

完成するかどうかは私のやる気次第です...(アバウトすぎる)


新聞広告がだんだん煮詰まってきた...
どうしたら良いんだろうなぁ
配置とか何だかしっくり来ないというか...
あ、これ!!っていうのが今のとこないのですよね...
色々試してみます... どれが良いんだろうな...
何だかやればやる程在り来たりなものになっていく...
何かもうちょっとインパクトが欲しい...なぁ...


V5のサイトに行ってみたんですが
絶望ビリーにthe WORLDて 完全にデスノ...
ビリー面白そうだなぁ...
ナオ姐さんが一度やってるのを見ましたが本家すげぇと思うばかり...ww
途中から正規譜面叩いてましたもんね...
まぁそっちの方が手慣れてるだろうけど...
あと何かアクエリオンなんかも入ってたり
最近の版権曲ってアニソン率高くなりましたね...
何だかな... や、昔から多かったけど 何だか最近のは露骨な気が...
青春狂騒曲がまだ入ってるのが地味に嬉しい...

ところであさきちはいつの間にサウンドディレクターに...
これは...出世...?どうなの...?
というか誰が抜けたんだっけ 佐々木さんとか抜けたっけ...?
っていうか泉さん...!! 昔のバンドのドラム菅沼さんて...!!!
うわぁぁ何この人 っていうか何このコンマイコンポーザー...!!!
凄いなぁ... ホント コンマイ良いなぁ...(遠目)
拾ってくれませんか(無理だよ)


ではでは
明日は編集の方の話聞けるってことなんで
ちょっと期待...

忘れてたよ...
何時の間にかすぎてたね...
今年で5年か... 早いよね...
発狂チャンネルの扇子パフォーマンスが見たいです青さん...


BGM
JAM Project [GONG]
Phantasmagoria [Glitter]
奥井雅美 [MASK]
UVERworld [D-tecnoLife]

スポンサーサイト
2008.06.24 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/965-80bdaa7e
home
