スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ディシディア

最新トレーラー来た...!!!
ちょ...声優豪華すぎるwww
?の主人公が緑川ですかw
ジタンはあれ竹内さんかな... クジャは石田氏でしょ
あと関俊彦さんもいるみたいだし
セフィロスはどうせ森川氏だろうから
何だこれww 声優ヲタで良かったww
個人的に気になるのはスコールとアルティミシア

先生ー、ケフカは出ますかー?
出れば良いなぁ... 最近何だかケフカが好きです(何故)
気がついたらケフカ描いてます(最早重症)
主人公キャラより何よりケフカが好きです(どんだけ...)
え...何 少数派? 分かってるよそんなこと

ケフカが出たら死ぬ気で買います(文章おかしい)
これまだ追加ありますよね...?
セフィロス出てないもんね キャラのとこ
出るよね...?(と期待してますがそこら辺どうなんですかスクエニさん)

取りあえずもっかいトレーラー見てくる...!!

クジャの記憶が一切ありません 倒したんだけどな... あれ...?
暇があったらまたやります FF9


BASARA今日発売かと思って本屋まではるばる行ってきたら
どうやら来月だった模様...
今月出るのは別の奴でした...orz
無駄足万歳
その本屋に東方の儚月抄が売ってまして、
そこのポップがゆっくりでした
おいこらニコ厨...ww

コペルニクスちょっと欲しかったです
明日美子さんの線は神 薔薇色可愛かった...!!
相変わらず京都の本屋はちょっと変わってて面白い...
ジュンク堂のサブカルコーナーが凄い好きです
小畑さん版の薔薇十字探偵社も置いてましたが
個人的に榎さんのイメージは志水さんのが一番近いかな...
怪に載ってたやつね
あと京極さんが今月の角川の編集長だそうで
探してみたんですがそれらしき帯は見当たりませんでした...orz
また探しときます...


ではでは
kiyoちゃん、誕生日おめでとう?(現在27日午前2:22)
時間詐称も甚だしいですねww

そろそろMEGMIXの振込に行かないと...
小銭で5000円とか使い道が...(汗)

スポンサーサイト
2008.06.26 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/966-fb9eccf8
home
