スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ニコ動

で、早速ディシディアのトレーラーうpされてますね
凄い時代だ...(遠目)
個人的には期待はしてますが薄らと程度にで御座います
過度の期待は後で痛い目を見るので
生暖かい目で見守ってようと思います

ジタン竹内さんじゃなくて朴さんですね
朴さん嫌いじゃないけど...
嫌いじゃないけど...(遠目)
あと光の戦士が関さんで皇帝が堀内さんで
スコール石川さんでしたっけ
ガーランドが内海さんで
何だろうなこのテイルズのような声優陣ww
もう既にキールとロニとリオンとシャルが...w
TOEとTOD2しかやってない私ですが
それでもこの一致率...w 豪華すぎ

や、でもホントにケフカ出るかもしれませんね
さっきポスターを見てきたんですが
ケフカに見えんこともない...
これ声とか誰が当てるんだろうな... すっごい楽しみなんですが...!!
ガッカリしなければ良いけど...
中尾さんは...嫌です...(個人的に) 中尾さんは好きだけど
ヒャッハーとかハヒフヘホ?とか興味ないネとか違うキャラ出てくるので...
ケフカ...なぁ...誰か合いそうな人いましたっけ...

ディシディア年内発売だそうで
取りあえず気長に待とうと思います
スクウェアサイドなのであまり延期はないと思いますが
エニックスは合併しても駄目だな...(遠目)


妹が絶望借りてきました
あれ止めないと見れないんですけど...(汗)
何か痛いとかストライクとかグゥレイトとかあって吹きました
ちょ... 種自重www
分かる私も相当だと思います有り難う御座いま(ry

面白いですね 絶望 3期やれば良いのに
ほっしーが元関内くんとか色んなとこに出てた...w
いや、そこかよ!!っていうところばっかり
あとまといの元カレの仁くん好きが進行してましたね
不思議発見好きすぎるよww
仁くん人形1個下さい


ではでは
明日も学校です 月一教室です
頑張ろう... 寝ないように...

あと今週の日曜に急遽三宮行くことに...
お金無いから見るだけですw 良いよもう...orz
私はanalogとしまむーさえあれば良いです...

スポンサーサイト
2008.06.27 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/967-f1cbb53d
home
