スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


三宮

に1年ぶりに行ってきました
半分妹の付き添いで初めて三宮ビブレに行ってみたんですが
凄いですね 6階
これからセールは三宮行きます...
心斎橋も良いんだけど遠いし高いしバラバラだし
入りにくいしであんまりなので

で、所持金3000円という壊滅的な財布の中身とともに
BPN行ったり、BABY行ったり、BANANA行ったり、ケラショ行ったり
イノワ行ったり...ってまぁ全部回ってきました
財布の中身で分かるように買う気なしっていう状況
や、本当は欲しいんですけどね 金銭的に無理っていう...orz

そのつもりでセクダイでSTIGMATA見てたんですが




Image010.jpg



あれ何この手元にあるスカート...(遠目)

買っちゃったよ 発売当初から目を付けてたナイフホルダースカートですよ
残り1点っていうんで衝動買いです
当然足りない分は妹から借りて...(情けない)
御免妹... ちゃんと返すから...
全然余裕で入りました 寧ろちょっと隙間が
何とかなるくらいですけどね
母さんに見せたらまた切りっぱかと呆れられました
本気で忘れてたよ(遠目)

念願のNa+Hも見てきました
やっぱあそこのフリルブラウスメッチャ可愛い...
凄い欲しいんですが高いので手が伸びません...orz
CHOICEで手を打っても良いのですが
どうせならNaのあのブラウス欲しいよね...(遠目)
あのコルセットも可愛かったなぁ...
相変わらずelementsとNaは手の届かないブランドです...

というわけで結局妹が3点 私1点で
ちゃっかり買ってきたセール
あ、因みに私の半額でした メッチャお買い得...

三宮ってもっと遠いかと思ってたんですが
阪急あるので案外便利ですね...
ホント心斎橋より良いや...
NAOTOももう買わないだろうし
惜しいのはgoukとKUNITOMOくらいでしょうか...
いざとなったら通販あるしな...

個人的にはアトリエピエロをどっかに作ってほしい...
コルセットスカート見て癒されたい...
ラフォーレの通販サイトにメッチャ可愛いスカート載ってて羨ましすぎます
直営店良いなぁ
大阪のカリーナ何で潰れたんだろ...orz

そういえばこの前コルセットスカートをクリーニングに出したんですが
そこの店員さんに良い生地だと言われたらしい...
へぇ...流石高かっただけありますね...
あのスカート凄い重いです ワンピくらいの重量は軽くあるよ 多分

六さん ノーアポでスイマセンw
ホントに一昨日くらいに「行く?」っていう軽い感じの会話から
結局行くことになっちゃったんで...
こちらこそ有り難うです?
6日頑張って起きるね...!!!(取りあえずそこから)


FF9をまたやり始めたり
完全にディシディアの野村絵のせいです有り難うございま(ry
個人的には野村絵も好きだけど天野絵が良い私
特にSFC時代のは断然天野絵派です
故にケフカがどうなるのか若干不安...w(もう出ると思ってる奴)
ただディシディアのクジャとジタンは可愛かったんだよ...
あれはアリだなと...
で、昨日ラスボス戦をやって、何だか面白そうだったので
2周目始めてみた...
やっと氷の洞窟です アビリティ楽しい
あの盗賊団のルーファウス記念式典は吹いたw
1周目のときは気付かなかったよ...


ではでは
明日は朝から行ってきます 課題やらなきゃ...(遠目)

あ、そうだ あさきちさん誕生日おめでとうございます(現在30日午前2:54)
三十路手前だということで
アルバム楽しみにしてます
ATOMSまた聞きにいこう...

スポンサーサイト
2008.06.29 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/968-f8b13b7d
home
