スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ATOMS

聞いてみたら何だか
サンシャインラバーズを思い出した私は古いポッパーです
Kiddyさん好きでした
ワッキーの曲フルコンを目指したものです あの当時


さっきメールをチェックしていたら
どうやら前回答えたアンケートの謝礼=図書カード500円分
がその内送られてくるらしいことが判明
もうアンケート答えまくってどれがどのアンケートか把握しきれてません...
で、その図書カードですが
正直もうしばらくは図書カード要りません...orz
今でも既に1000円分の図書カード持ってるんだよ...
今月はBASARAと鰤買ったらあと買うものないんだよ...orz
金券ショップ売りにいった所で差額50円が惜しい...
これから電子マネー的なものを下さい Pexで良いから...!!!(無理です)

現金は困窮してるのに図書カードは潤う変なお財布...
そういえば中学時代の塾で貰ったマックカードはまだ有効でしょうか...?
あと902SHがリコール対象になったときのクオカードとか...
何でそういう金券的なものを使わないんだ私...


kiyoちゃんのブログに最近NOIZさんやら輝喜さんやらが出たりして
ちょっとドキッとします...
NOIZさんのアンコールのおかわりコールは男尻から来てるってホントですか
あ、今調べたらホントみたいですね...
男尻いたのか...
それにしても自分のライブで月光花とかDOLLSとか...お前ww
NOIZさんの好感度がグッと上がりました有り難うございm(ry

NOIZさんはφ-ray-だけ音源持ってるけどこれいつの音源...?


ではでは
最近ものすごく肩が痛い...
やっぱり猫背が原因でしょうか...
凄い猫背よね私...
伸ばすと凄くしんどいんだけど...(汗)


BGM
紅色リトマス [凛として咲く花の如く]
hide with Spread Beaver [ピンクスパイダー]
あさき [鬼言集]
SIAM SHADE [1/3の純情な感情]
スポンサーサイト
2008.06.30 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/969-4d704b0c
home
