スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ダルい
風邪 引き続き進行中で御座います
アトリエの人にうつさないと良いなぁ...
って結構難しいですけどね
密室に近い状況だし...
うつしたら御免なさい...


武蔵美中退っていろんな意味ですごいですよね...
あのABCのキュキュですっけ?
名前よぅ知らんのですけど
あれ描いてはる人なんですけど
武蔵美行けるだけでも良いよ...

関西のデッサンは関東では通用しないらしいです
表現するものが違うんですって
それとあとやっぱりレベルが違うらしいですよ
関東のほうが高いそうです
それ聞くと無性に悔しくなるんですけど...


アトリエ 今日は立体
でも大したもん作れてないんでパス
っていうか今日のはかなり酷かったのでね...(遠目)
試験、明々後日ですよ どないしよ
ケント紙家にあるやつで練習しとこうかな...
色彩は無理ですけど...
デザインか...どうなるか分からんのですけど
頑張ってきます?


仙台の牛タンは何とか食えた...!!
私あんまりタンって好きじゃないんですけど
今日のはまだ食えましたよ
なんたって仙台のだしね...
父ちゃんの出張土産で御座い
ってか父ちゃん最近出張多すぎだよ


天野さん好きかも...
昨日全曲聴いたんですけどどれも良い感じ...vv
スナイパーと菩提樹は特に好きです
着うたとか探したらあるかな...(遠目)


ではでは


BGM 天野月子 「Sharon Stones」
[スナイパー]
スポンサーサイト
2005.10.30 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/97-e915640c
home
