スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カグツチ

倒したよ やっと...!!!
結局ヴィシュヌとミカエル作りました
おかげさまで結構楽に...
ただそれでも無尽光(第2形態版)はキツかったですけどね...
人修羅2桁になったときは焦った...

最終スキルは
人修羅(93) マサカドゥス装着
絶対零度/ディアラハン/ショックウェーブ/死亡遊戯/地母の晩餐/マグマ・アクシス
デスカウンター/破魔無効
見た通り不完全です
最終目標は破魔無効を消して至高の魔弾、
死亡遊戯を消して何かにしたかったんですが
結局完成してません... 至高の魔弾は覚えさせたかったけど

最終パーティーは
リリス(91)、ミカエル(93)、ヴィシュヌ(93)
リリスを結局作ってからずっと連れてました 大好きです ホントに
ランダマイザはミカエルとヴィシュヌのみ
あとマカカジャ、スクカジャを4回がけ
今回はデカジャ、デクンダされなかったので楽でした

人修羅はチャクラ金剛丹と地母の晩餐の繰り返し(たまにショックウェーブ)
リリスはひたすらマハジオダイン(余裕があればヘルファング)
ミカエルはランダマイザ→マカカジャ→スクカジャ→ジオダイン(時々デスバウンド)
ヴィシュヌはランダマイザ→マカカジャ→常世の祈り(度々ジオダイン)
基本的にはこんな感じでやってました
時間結構かかるけど確実に...

EDは先生エンドで
や、でも岡田氏+金子氏は良いゲーム作るわ...!!!と思ったり
あのコンビでまた作りましょうよ... ホントに...
ペルソナ4とかどうでも良い...(遠目)
やればまた楽しいんだろうけど3のストーリーとかシステムが
イマイチ気に食わない私はもう無理かも

先生エンド凄く好きです 人修羅が報われた...!!!
人修羅が凄く好きなのですよ
あんまり(達哉みたいな)キャラというキャラは無いですけど何か好き
アバチュの人修羅戦見て若干応援したくなった
でもあのパーティは鬼畜...ww
勇と千晶と一緒にいるとこ見てちょっとほっとしました...

というわけでセーブしたらホントにデータが消えたのでorz
2周目ちょっとだけやってきました
そしたらコダマでパトった私...orz
無茶するんじゃなかった...

メガテンシリーズでヴィシュヌまで作ったの始めてだ...(遠目)
あと隠しボス倒したのも... ビシャモンテンよりカグツチの方がキツくないですか...?


スレ...!!! 今日ですね...!!!
私は真3やってたから見逃したよ!! orz
良いよ... 録ってあるから...
ハイビジョンだから綺麗だもんね...!!!(負け惜しみ)


そういえばニコ動がMAD削除らしいですね
ペルソナの絶望MADもゆくゆくは消えちゃう...? うわ...誰か保存しといて...!!!


ではでは
真3の画集欲しくなってきた...
今度の図書カードで買おうかしら...(遠目)

スポンサーサイト
2008.07.02 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/970-60bf71aa
home
