スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


スレ

さっき見てきましたが 色がキツい...orz
ただ雰囲気は昔のままな感じだったので全然OKです
やっぱ良いよね スレ
最初っからゼル出てきたのがちょっと嬉しかったです
ゼロスが取りあえず楽しみです
4、5話あたりかしら... そう簡単には出てこなそうですよね
あとOPでゼロスの本体が...ww ちょ 出んの?
初っ端のクラゲガウリィとか...ww スタッフ遊びすぎです...w

ドラスレってあんなに威力ありましたっけ
何かギガスレくらいあったような気がしたんですが

あと加藤さん、違和感なかったですね
取りあえず出演おめでとうございます
凄いな... ホントに好きなんですもんね...
まさかヌンサのピンクいのだと思いませんでしたが...
何故あの役...w 珍しく可愛い魚人を見ました...

取りあえず懐かしかったです 雰囲気が
良いなぁ 良いよスレ やっぱ大好きです...
ゼラス姐さんは出るんでしょうか... 出れば良いのにな...


鰤買ってきました 何か表紙が緑いよ...!!
私ネルはずっと金色だと思ってた(髪) アニメ見るまでは...
ノイトラさんが意外と好きです ああいう蛇っぽい人良いよね
描きやすそう...(そこ?)
あと剣八とマユリちゃんと兄やんが出るの知ってたんですが
卯の花さん...!!!! いやいや何で...?!
久々に兄やんがカッコいいと思いました(久々にって何)
あとマユリちゃんが面白くなってて意外
外道とか吹いた...ww
よくよく考えるとネムってマユリちゃんの趣味ですよね
髪型とか服装とか... や、別に可愛いから良いけど
疋殺地蔵が何か見てると普通に見えてくるのが何だか腹立たしい(何で)

過去編のネタバレの知りうる限りを妹に教えておきました
過去編メッチャ好きです(仮面勢が出るから)
やっぱりあの五番隊隊長のあの髪型は見る度吹くんですがww
これ収録されるのっていつになるんでしょう...
2巻くらい先...?(遠い)


ニコ動が削除祭りをやるというので
妹に頼んで落として頂きました 異聞録の絶望MAD
あれホント好きです
空想ルンバ聴いてると絶対あのペルソナぁーが出てくる...w


やっと髪の毛切りに行けます...
来週ですが 今週末は?って聞いたら担当の店長が空いてないとのこと
昔は前日に電話しても大丈夫だったのに...
忙しくなったんですね...と少し悔しい(予約取りにくくなったから)
電話したんですがその電話取られた方が
妹の担当の方で私のことも知ってもらってまして
最初名前言うまではものっそ丁寧だったんですが
名前行った途端空気が砕けました...w
久しぶり?と聞かれた... えぇ久しぶりです... そろそろうっとい...orz
あの人とも長いよね...
店長とその方は前の美容院時代からやってもらってたので
かれこれ10年くらいになるんじゃ...(汗)
未だにまともに会話が出来ません(どんだけ口下手)


ではでは
パッケージ考えないと...(汗) どうしよ...

スポンサーサイト
2008.07.03 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/971-2a2998fb
home
