スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


飲み会

大学入ってから初めて行ってきました...(遅)
先生が若干奢ってくれるとのことで結構みんな来てた...w

ホントは2回の担当の先生で私らも去年教わってたんですが
打ち上げやろうと言いながらも今日まで延びたりして...
本来ならCASO展の前後にやる筈だったんですけどね?

で、これまた珍しく飲んできたよ 酒
まぁカクテル2杯ですけどね
上海ピーチはもう御免だ... 薄い...
あと私意外とジンジャーエール好きなことに今日気付いた...(遅)
飲んでみるもんですね...
取りあえずリリーの初恋とか言うのが凄い美味しかった...
すももとジンジャーエールだっけか あれ良いよ

基本あんまり酒飲まない人なんですが(高いから)
個人的に一番好きなのは銀座カクテルです
あれ美味すぎる...!! 大好きですよ、あの値段さえなければ...orz
基本的にあのシリーズは全部いける...
って思い出したら飲みたくなってきた...

そんなわけであんま飲まない私ですが
2杯目頼んだりしたり 正直かなり綱渡りでしたがww
全然酔わんかったので良かったですが... まぁペース遅かったのもあるけど
飲めるんだなと何か実感...

1回中学校一緒だった方らと某川の合流地点辺りで
プチ飲み会をしたんですが
あの時は飲み方を間違えてえらい目にあったので(一瞬だけ)
ちょっとだけトラウマだったんですが...
飲み方間違えなきゃ大丈夫みたいですね... 肝に命じとこう...(遠目)


先生が東京行かなくてもいいってさ
というのもデザイン職って基本が東京なので
東京出た方が良いのかなとふと不安になってたんですが
別に行かなくて良いよと言ってもらえた...
何だか凄い嬉しかったよ...

一極集中で生まれるものが面白くないんじゃないと思ってるそうで
土地柄生かせば良いじゃんと言ってもらえたので
何とかそれで頑張れたら良いなぁ...
東京行ったら私は野垂れ死にそうな気がします...orz


あと先生とNさん、私しっかりしてません...w
あの...抜けまくりです... 色んなとこ...
それを親に言ったら思いっきり笑われたよ(←これが普通の反応)
どこをどう見たらしっかりしてるように見えるんだ...
ホントにそう見えたなら多分、まやかしか幻です...w


久しぶりにあの先生と喋ったんですがやっぱり癒し系でした
ただ先生自分で言うのはどうかと思いましたがw
ああいう先生良いよね... 好きですよ ホント
ウチの大学の先生って何だかんだで面白いので結構好きです
Flashの先生の黒さといったらもう...!!!ww


取りあえず飲み会楽しかったです? 有り難うございました
たまには行ってみるもんですね... 意外と面白いよ


ではでは
戮ちゃんがKY(妃の嫁)認定されたことに驚きを隠せませんww

スポンサーサイト
2008.07.10 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/975-6032d56c
home
