スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


え、ちょ...

さっき拍手のとこ覗いてみたら
amazonさんの広告が貼付けてあって
銀魂の24巻の表紙見たら また子じゃん...!!!
え、なに 最近高杉出たの?
え、関係無い? どっち...!!!!
私はもう鴨さんより前で止まってます...
妹は全部売りましたチクショウ...!!! orz

その妹ですが 何かモンハン買ったって?
というわけで私も便乗してやらせて頂く...
姉妹って便利...w(こんな時だけ...)
まぁ妹が私のPSPを使うのでお互い様ですが...
こんがり肉を焼くのが何より楽しい...


最近携帯のオンラインゲームをやり始めたんですが
それがまた面白いんですよ
何かね 舞台が日本なんですが名前がちょっと変えてあって
ヤ・マナシ村とかサ・クァイとかオオ・ツー・ツーとか(順に山梨、堺、大津)
その移動に時間がかかるんですが
山梨―静岡間が41分かかったりと何だか妙にリアル...w
しかもクエスト形式なのに1日3個までとか制限あったり...
やり込めない感じが何か良いです...w
飽きるまでもうちょっとやります...
この手のゲームって結構飽きてたのよね...


ポプンにたまゆら入ったそうで おめでとう?
たまゆらは好きですよ
あの頃にギタドラがあることを知った...
たまゆらのクリップ見る度にドキドキしてました(懐かしい)
あと大見解REMIXとかエレゴスREMIXとか
いつの間にか入っててビックリしました
個人的に一番好きなREMIXはCry Outです
あのREMIXは凄い好き 原曲より好き(コラ)
個人的にビートロック3が入ったのが嬉しい
あれ筐体で叩いたら楽しそうだなと思ってたので
ポプンもやりたいなぁ...
ADVENTURE CSはいつ出るんだ...
まぁ今出られても買えないけど...orz


博報堂 就職説明会行ってきました
ただ何だかな... 微妙な気がしてきた...
広告作らずにメインは企画なんですって
その段階で結構イメージ違うなと...
やっぱゲーム会社が良い...(と理想を言ってみる)
現実的にはもうちょっと小規模でも制作出来るとこが良いな...
印刷会社とかでも良いんだけど 面白そうだし...
広告会社に元々あまり興味はなかったけれども...(をい)
広告も楽しいけどね... 嫌いではないです
広告会社があまり好きじゃないのか私...


ではでは
今からIn Designで作業してきます...

今日4時に拍手下さった方、有り難うございました?


BGM
Zektbach [Apocalypse ?dirge of swans?]
       [Blind Justice ?Torn souls, Hurt Faiths?]
       [シャムシールの舞(Long ver.)]
佐々木博史 [たまゆら]

スポンサーサイト
2008.07.11 (23:40) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/976-273cc065
home
