スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


印刷論

が終わらないよ?orz
どうしような... 題材からしてどうしようね
軽く数百字は書いたもののこっからどう繋げて良いものやら...
まぁレポートを毎回(見かけだけ)良い感じに持って行くのは得意なので
今回も何とかします... 頑張ろう...
水曜日までに何とかしよう...うん


昨日髪切ってきました?
そりゃもうバッサリ
ショートカットの域です
それにしても鬱陶しかった...orz
ABCライブの頃から切りに行こう、切りに行こうと思って昨日ですよ...
すっきりしましたが...若干右切りすぎたよね...
顎のラインが一番心配
某IK●Oのように触覚だけ残しておくべきでした...
ピアス買いに行こ... 折角こんだけ短いからなぁ...
390辺りで買ってこよ... 可愛いの結構あるし ヘソピだから曲がってるけど...

バナナバーベルって入れるの大変そうだと思うのは私だけですか...
普通のバーベルが一番入れやすいよ 多分
リングも結構便利そうだけど私シリコンで痛い目見てるので
多分今後も買わない...かもしれない...
何だかんだ言ってバナナバーベルって可愛いの多いんだけど...


しまむーも行ってきたよ
何だか母さんにこれもこれもと買わされました(お金は母さん持ちでしたが)
私1着くらいで良いやと思ってたら追加で3着程追加されました
母さん...!!!!
それがまた殆ど黒いっていうこの夏を無視した感じ...(遠目)
サンダルまで黒です わぁい...orz
良いよ良いよ もう黒い人間でいくよ...
どうせ学校でのイメージは黒なんだよ...
家では青だけどな 面と向かって黒違うと言われた...


魍魎の匣アニメ化おめでとう?
けどCLAMPはどうかと思ったよw
私の榎さんを返せ...!!!!!(号泣)
違うんですよ 榎さんはあんなんじゃないんですよ...
志水さんの榎さんが榎さんなんですよ 榎さぁぁぁぁぁん...orz

京極堂はまだマシですが 関さんも足長すぎです吹いたwwww
関さんは猿って言われるくらいなんだから美化しちゃ駄目だよ...
CLAMPって絵綺麗だし好きですけど京極とはイメージかけ離れてますよね
あれはないわ?と妹と言ってました...
木場修ももっと荒い感じで良いよ 宮迫だよ 映画版
もっと有り得ないのが頼子と加菜子ですがね
あの制服何...? ルルーシュ?www
頼子のが可愛くないかあれ...もっと素朴な子で良いんだけど
あと洋子も着物のイメージない... 女優なんだから洋服でいいでしょうに...
何だか時代設定とか丸無視でキャラデザしたような感じを受けます
あんなにキャラデ駄目だったのかCLAMP...orz

ということでアニメ版は志水さんの絵でやれば一番落ち着くと思います(結論)
榎さんないわぁ(まだ言うか)
榎さんあの中じゃ美形の筈なのにあの中にいると霞むという罠ww


ではでは
この連休はCLAMPに絶望した連休で御座いました...orz

そういえば昨日、妹にシャラクみたいになったと言われました...orz
私あんなに短くない...!!!(多分)


BGM
鬼束ちひろ [BORDER LINE]
メリー [さよなら雨]
メトロノーム [GOOD DAY]

スポンサーサイト
2008.07.13 (23:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/977-b8f5778f
home
