スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ライカ

アメ村に移転おめでとうございます
歓迎するよ...!!!
本町は不便すぎるww

これからピュアサとライカでしのぎを削っていくわけですね、分かりますw
でもアメ村に出来るんだったら実質便利ですよね?
今度行ってこよ...
8月6日以降だそうです
10日にMUSE行くし...その辺で見てこよう...
どうせ14日もCLAPPER行くからその時でも良いけど...

ドレミ團FCライブが凄く楽しみです
正味ドレミはもう上がっても良いのだけれども
まだ何だか惰性で行ってる感じ 行くとまた行きたいってなるんですけどね
ドレミは好きだけど曲調がなぁ...

春陽さんが赤ィ靴とかリーサ in the sky with strawberry eyesとかやってるらしく
凄くそっちが見たいのだけれども...
この前メルマガとDMのメール送っちまったよ...
(Oveの頃もカルアロゼットの頃もdillettantの時ですら...)リアルタイムで
春陽さんを知らない私ですが...
バンド名聞いただけでもワクワクする...
春陽さんの曲もドレミ初期の曲を知ってるだけだけど凄い好きです
電氣ブランなんて秀逸 Re;loopも好き

ドレミは1期→2期→3期とだんだんレトロ色が抜けてる気がします
1期のレトロさは異常ww 白黒テレビみたい
2期は白黒テレビだけどカラーテレビが出始めた時代の雰囲気
3期は完全にカラーですよね カラーで昭和の番組流してる感じ
よく分からんね...この説明


学校行ってきましたら何だか驚かれました
あと 夏やね?って言われた そうねw
サンダル履いてったら皮がズル剥けました...orz
風呂痛かった...(泣)
しばらくあのサンダル履けないな...でも慣らさないといけないし...
こういう時ってどうしたら良いんですかね...


何かふとしたきっかけで聞かせたムックのたいやきくんを
何故だか同じ班の人に聞かせることになったのでiTunes使ってたんですが
よくよく考えたら横にプレイリストあるんですよね

堂々とEVANGELIONとかFFVIIとか置いてたよ 馬鹿...!!!

気付かれてないことを祈ります...
良いけどな... その子ら最近妙な方向に染まってきてたし...
ただそういう話は私のいないとこでやってもらいたい...
一々反応するので(私が)


ではでは
重いデータを何とか軽くする方法ありませんか...
180×90cmの原寸大データ作ったら死ぬ程重たい...orz

とりあえず今日はあの人が元三番隊隊長だったことに吹いたw
あと七番隊も 隊長やったんか...
仮面好きですよ チクショウ...!!! 過去編凄い気になる...!!

スポンサーサイト
2008.07.14 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/978-beb3c50e
home
