スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学校から

失礼します...
90cm×180cmのデータまだいじってますよ
コノヤロウ...全然動かねぇ...orz


Dの新曲が映画?のタイアップかなんかで
毎日の写真記事に載ってたんですが
あ様 めっさ池
というかあれです avexの本気を見た...
何あのインディの頃の衣装っぽいの
最近の奴は何だかキルティング?と思ってしまうような生地だったので
え?とか思ってたんですが
あれは良い 編み上げ...!!
あ様って格好良かったのね(今更か)
見たい方はここどうぞ
あ様良いよ あ様
秋田県のヴァンパイアと書くと若干萎えるけどw 良いよあ様ww


祇園祭ですね?
もう電車は混みまくってるので正直私にしてみれば百害あって一利無し...orz
結局京都の大学通いながらも未だに祇園祭行ったことありませんよ
人ごみ凄いの知ってるから余計行かないんですけどね
ルミナリエなんて比較にならないよね...(遠目)


pixivに課題絵を上げてみましたが
いつの間にか評価値が今までで最高に...
有り難うございます...!!!
ああいう絵また描きたいな...
そういえばグループ展に出すとか言って描いてた絵まだ放置だ...(汗)
あれもその内救済しときます...


ではでは
そろそろ家帰ります...
文様史のテスト大丈夫かが取りあえず心配です...

スポンサーサイト
2008.07.17 (14:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/980-a9c1ca92
home
