スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


日曜

も学校行き決定です...orz
課題が終わらないんだからしょうがない...
個人製作だったら別に良いけどさ、グループだしね...
これで土日と潰れました わぁい...orz


妹に借りてモンハン(2G)ちょろっとやりました(PSPは私の)
クエスト一個やっただけですが 思ったよりグロい...
流血凄いよ? あれカプコソさん...?
と思ったらCERO15指定かかってました...
そうか...だからあんな血が出るのか...
そんなとこまでリアリティ求めなくていいですカプコソさん...

取りあえず今日のとこはキャラ作成に力入れときました
濃いメイクなのに前髪で目が隠れてるっていう無意味さw

操作的には面倒くさい... 私がアナログパッド嫌いなのもあるけど
CCFF7やってたときもアナログパッドは殆ど使ってなかったからな...
十字キーで操作出来るようになると嬉しいです カプコソ様...
設定でどうにかならんのだろうか
説明書を一切読んでないので後で確認してきます

取りあえず武器は双剣が良いなと思ってますが...扱いづらい...?
それより遥かにややこしいガンランスにめげそうです...orz


マンキンの完全版が凄く読みたいのですよ
何だかwikiを見てたらホロホロの設定っぽいものが加筆されるってことなんで
凄い気になるし...
久々にwikiとか見てたら懐かしくて...
amazonさんの10巻の紹介文はおかしいと思いますww
曇りなきメガネ...!!!www マルコ自重ww


ライチコミュだかでアリプロの月蝕がライチっぽいというトピがあって
よくよく歌詞見てみたらホントにそういう雰囲気ですよね
見てたのかしら アリカさん...
だとしたら凄く羨ましいのだけど...

月蝕歌劇団がライチやったら面白いし綺麗そうだとは思うのですが
どうなんだろうな... 何だか違う気もするし...
月蝕はウテナとかやってたからそこら辺はまだ寛容な気はしますが
でももしやってくれるなら見たいな...
ゼラはスギウラさん辺りで...
そう考えたらメッチャ見たい... あぁぁぁ誰か...!!(何)

津山が凄く見たいのですが日程が合わない...orz
31日だったら可能性あったのにな... その日は邪宗門...
邪宗門も見たいですが...ね...(遠目)


ではでは
Shade終わるかしら...

ところでヴェルサイユと摩天楼オペラがお台場冒険王に出演ってどゆこと?w


BGM
東京事変 [落日]
Kathakali [God's still alive]
ALI PROJECT [月蝕グランギニョル] [未來のイヴ]
陰陽座 [睡]

スポンサーサイト
2008.07.17 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/981-65bf6525
home
