スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


チケット

取れたよ...!!!
といっても妖怪会議のですけどね...
今年も太秦開催おめでとうございます...!!!
京極さん見に行ってきます...!!! わぁい
今回はちゃんと席あるのでそんなに急がなくても大丈夫だわ...

そろそろかなぁと思いながら怪のHP開いたら
チケット発売前日だった奇跡...w
次の日9時起きでローソンまで行ってきました...
母さんらに話してみたら皆乗り気ww
何て家族だww(良い家族ですホントに)

取りあえず24日 楽しんできます?
太秦...!! また遊郭撮ってこよ(どんだけ好きなんだ自分)
百鬼夜行とか出店とか凄い気になる...
また京極さんは自らトンカチを持つんでしょうか...


何だか妹が瀬戸内にハマったらしいよ
何だそれ...!!! 有難う...!!!(お前が何なんだ)
瀬戸内良いよねと力説してみる(分からない人はそのままでいて下さい)

そう、イベント終わったんですよ
ホント来て下さった方、買って下さった方、有り難うございました...!!!!
直前まで課題で忙しくてブログで告知は出来ませんでしたが...
私のサイトってそんなアクセス数ないから問題無し(自分で言ってて寂しい)
意外と缶バッチが減っててビックリしました

コミワが今回で最後ってことで急遽出たんですが
コスさん見るの楽しかったです
お隣さんが綾波やってらっしゃった...!! カヲルもいらっしゃった...!!
あと國卒兄さんがいらっしゃったり、絶望先生やら暁メンバーやら...
個人的に一番テンション上がったのは姫若子です
姫若子????????vvvv
ちょ...!!初めて見た...!!!! 可愛いよ姫若子...!!!
お隣に緑の方がいらっしゃったので就だと推測したのですが
それにしても良い 瀬戸内は良いね...!!(で、話が戻るわけです)

そんなこんなでまた瀬戸内熱が上がってきてます...
さっきも手ブロでチカちゃん描いてきたよ...(描きやすいのは断然チカちゃん)
いつまで持つかは分かりませんが...(汗)


真3 トロールでパトったのでイソラさんでレベル上げしてました
っていうかパーティーメンバーが悪いんだよな...
一切合体してないもんな イヌガミ以外...orz
何か作ろう... うん...
レベル20になるし 反撃覚えたら邪教の館行ってこよう

ライドウが欲しい...(ホントに)

アインソフやり始めました
ナイトビフォアで飽きて止めてたんですが
何か結構システム改善されてたので...
エンジェルで今のとこ頑張ってます...
ザントマンとか懐かしい...w

P4のペルソナを見てみたんですが
凄い懐かしいのが一杯いますね
ドゥンとかヤツフサとかニーズホッグとかイシュタルとか...
カルティケーヤとか懐かしすぎるだろ...ww
ただ毎回高位ペルソナだった大天使系とかのレベルが
弱体化してるのが気になります...
前もあんなんでしたっけ...?
何だか凄いネタバレをpixivで見てしまったんですが
ああいうのを見るとやりたくなるから困る...w


ではでは
妹様が塗り終わりません... どうしよ...

今日22時に拍手下さった方、有り難うございます?!!

スポンサーサイト
2008.07.29 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/985-b037544d
home
