スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


写真屋さん

Flashやってる途中に妹が何やら
写真屋さんの動作を軽くする方法なるものを見つけてきまして...
それがまたCS2とCS3限定だとかいうので(私のはCS2)
これは試さねば...!!と思い立って試してみたのですが

早いよこれ...!!!!!

何だか1000px程のぼかしツールがサクサク動きます やったぁぁぁぁぁ!!!!!
ちょ...何でこんな早いんだっていうくらい動いてくれます
有り難い...!! この方法発見した人、神認定していいと思います
わぁい これで何とか...!!


この前のイベントの日にうっかり右手の人差し指の爪を
思いっきり割ってしまったので(今は辛うじて肉にくっ付いてる状態)
ものすごく打ちにくいです
一応アロンで止めた後に絆創膏はって凌いでるんですが
早く爪伸びてくれ...!!!

アロンは便利ですよ
長い爪割ってしまったって方は是非お試しあれ...
その上から絆創膏でも貼っておけば完璧です
どの道使いにくいことは使いにくいですがね...


SFC版のスレが2部の後の話だっていうんで
今ちょっとやり直してみたりしてるんですが
(といってもクリア済なのでクリア後の鍵探しとカタートだけ)
何か凄いゲームですよね、あれ
ブラストソードが弱っちい...orz
何でもスパスパ切れすぎて不良品ソードの筈が
まぁ時期考えたらそういう設定でもおかしくないですが
何だかな... こう...ゲームバランス的に...な...
取りあえず後は真のラスボスだけなので頑張ろうかと...
何だかんだでやり込んでました あのゲーム
金色の鍵で小一時間さまよってたけど...イライラした...


久しぶりにBASARAでもと思ってテレビ付けてPS2起動して
コントローラー持ってキャラ選択した途端に
やる気がなくなる罠...orz
何だこれ... 就ですらやる気にならないとは何事...


スレ5話 ゼロス出ましたね
私的にはあの振り返って凄むとこ大好きです
やっぱりゼロスは黒くないと...!!
昔のドラマガにあった黒いゼロスですが
その為に未だに置いてますドラマガ
久しぶりにふぁいとも引っ張り出してきたけど
ゼロスのレア2枚持ってましたw
お前どんだけ...ww
魔王の策略のゼロスは神

やっぱりあらいずみさんの絵好きだわ、私
絵描くきっかけになったのはやっぱりあの人の絵なんで
金子さんとかいのまたさんとか天野さんとか
好きなイラストレーターさんはいっぱいいますが
やっぱり一番影響受けたのはあらいずみさんよね
小学校の頃から模写しまくってたおかげで
今でもその癖がたまに出ます...(汗)
そのあらいずみさんがレジェンドで漫画描いてるって聞いたんですが
ホントですか...?
どの道レジェンドは買うつもりでいたけど凄い楽しみになってきた...!!
あらいずみさん版のスレ買って衝撃を受けた中学生時代...(遠目)
もうその手のものに免疫付いたので大丈夫です...ww


ではでは
明日は昼頃アメ村行ってきます? 待ってろ戮...!!!(何故戮...)

30日11時、今日22時に拍手下さった方
ホントに有り難うございます?


とりあえず手ブロログを更新しよう...


BGM
林原めぐみ [Plenty of grit] [Revolution] [Breeze] [サクラサク]
スポンサーサイト
2008.08.01 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/986-bec03adc
home
