スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


神に祈りを

捧げようかぁぁぁ!!ということで行ってきた
Phantasmagoria inアメ村

セトリは
Pixy false
光に降る雨
神歌

たった3曲だったけど楽しかったよ 有難うほんと...
大好きです、孫


三角公園でってことで私は取りあえず1時間前に会場に
整理券とかなかったので心配で...(汗)
案の定三角公園はバンギャさんによって占拠されてました
凄い数...w ちょっと圧巻...

どこでやるのかとかも一切知らされてなかったので取りあえず待機してましたが
その内にスタさんがモニターの方向けというので行ってみたら

人で見えない...\(^o^)/

もうその場で暴れるだけにするわと諦めかけてたら
モニター部分がガーッと上がって中からメンバー登場
それと同時に何だか前が詰まっていったのでそのまま移動してみたら
何とか見れた... 隙間から...(上手は一切見えず...orz)
衣装は封印時のままで御座いました
新衣装...期待してたのに...orz


そんなこんなで始まりましたが戮さんの声が小さくて聞こえない...(泣)
Pixyのフリとか忘れかけてるよ?と思いながら
間奏部分に入るとやっぱり戮さん、きぃ様にアピール...ww
思いっきり避けられておりましたww 皆ちょっと笑ってたww
あぁぁもう可愛いよ戮...(相当末期です)
やっぱり戮はこうじゃないと...!!
妃に絡んでいって避けられるけどめげない戮が大好きです

その後ちょっとだけMC
1年ぶりですって言われた時に、1年経つんだなと妙に感慨深かったり
署名のおかげって言われて嬉しかったり...
孫のMC聞くのも久しぶりだなぁと思ったり
チャリは1月以来行ってないので戮さん自体も久しぶり...
何だか妙な気分でした...

光に降る雨はやっぱり合唱
ホントこの時の皆の声って凄いなぁ...
ちょっと距離があったので届いてると良いんですが...
光に降る雨大好きですよ
最近封印ライブDVD見れてないけどさ
見たら多分またここで泣くんだよ私...

神歌の前にはお約束の神に祈りを捧げようかぁで始まったわけですけど
メロ入った辺りでトラブル発生
何だか音が止まっちゃって...
皆さん「えー」とブーイング...
そのトラブルも戮さんは「皆の神を呼ぶ声が小さい」と転換
何だか無駄に懐かしくてほっこりしました...
結果仕切り直し
やっぱり神歌楽しいなぁ...!!!
この前京都のイベントで神歌(再録版)かかりましたが
やっぱりライブで暴れるのが一番楽しい...!!!!
場所的な面で思いっきり暴れるまではいってなかったですが
十分楽しかったです ホントに

神歌の際に先導者と神っていう立場のくせに
妃さんに3回キスした戮が忘れられませんww
戮...ww ちょっと自重しろ...ww
や、まぁそういうとこもひっくるめて好きなんで良いですけど...w


まぁそんなこんなで本編終わってみたら
汗だく...
野外で13時からだったので炎天下、くわえて人の密集により
暑いったらなんの...!!!
ライブ中死にそうでした...

そのあとは何かラジオがどうのこうのってあったんですが
自己紹介して一言喋って終わりですかね
純さんの「皆の声デカすぎてギターの音止まってもうた」っていうのが印象的でした


東京行きたいな...
30日東京行けるんだったら見てこようと画策してるのですけれども
チケ誰か余らせてないかしら...(まずそこだろよ)
それにしても30日の予定が立たないと行くのも無理なのだけど...
早いとこ予定下さい...!!! お願い先生...!!
それで私の運命分かれるんです...!!!


ではでは
取りあえず... 孫良いよ...!! 有難う孫...!!!

スポンサーサイト
2008.08.02 (23:14) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/987-db90368c
home
