スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


オリンピック

始まりましたな...
でもそんなこと言ってらんねぇ...

ロシア戦争て...orz

何ぞ... グルジア...もうちょい冷静になれ...
戦力的に完全に勝てんから...!!!
平和の祭典中に報復宣言したプーチ●...
戦争は止めといてくださいよ... ホント
内戦はまぁ今もやってるわけですけれどもね
ああいうのってなくならないんですかね...
何だかな... あさきの神曲を思い出します...


えと、お久しぶりです...
最近日記書けてないのはただ眠いからです...w

昨日は手ブロでMusicバトンなるものをやってきたんですけれども
その条件が
1.PC内の曲全てをランダム再生(10曲)
2.変な曲来ても泣かない
3.趣味を赤裸々に告白
とかそんな感じでね
面白そうだからやってみたんですけど

1 embryo/Dir en grey
2 泡沫/heidi.
3 CONCEIVED SORROW/Dir en grey
4 BREEDING/hide
5 真実の重み/CCFFVII OST
6 月光花/Janne Da Arc
7 アジサイの花/Frances Maya
8 式を駆る者/陰陽座
9 Last Order/BCFFVII OST
10 母国情緒/東京事変

何このバンギャルww ちょっとは自重しろww
みっくみくとかさぁ、おっくせんまんとかさぁ、男女とかさぁ、
エアーマンとかラヴィとか入れてたんだよ?
それでなくてもゲームのサントラ5個は入ってるのに
何だこれww

一回くらいメガテン曲来ても良いじゃないか...orz(そっちか)
因みにその後15曲目まで続けてみましたが

11 falling?/Laputa
12 からくり屋敷/FFVI OST
13 GRIFF/Dir en grey
14 PURPLE SKY/PIERROT
15 わずらい/cali≠gari

というまたしても残念な結果でした わぁい\(^o^)/
ホントバンギャル自重ww というかDir自重ww
私ジャンナーであって虜ではないww


今日は墓参り行ってきました
山の方だったので自然満載
蛇の皮落ちてた... あとメッチャデカいトカゲとか...
あとコオロギもいたよ
何この自然...
私は滅法そういう自然が苦手なのでビクビクしてましたがね...!!! orz
虫怖い虫怖い虫怖い...
蛇皮は妹が持って帰ってきました... 良く触れるな...(遠目)
私は無理です...
蛇可愛いとは思うけど触るのはまた別問題だ...


アバドン王の予約がコンマイでも始まりましたね
案の定特典付だそうで
といってもコンマイの特典で良いなぁと思ったアトラス商品は
あんまない気がするのは気のせいでしょうか...
P3は確かにコンマイで買ったけども...

それとポプンのベストアルバムが出るそうで
取りあえずロングにしてほしい曲アンケートやってたので
電気人形とDer Waldとラブシュガ書いて送っときました
電気人形はロングにするべきだと切に願っております...
アレは神曲... 大好きです
一番ダークネスっぽいよね... 底抜けに怪しい
あれ以降のダークネスは何だか明るい...気がする...

あとアルバム作ってほしいアーティストも何か書く欄あったので
あさき(2枚目切望)と聖夜さん(エレハモニカが入れば良いな)と
wac(そろそろ作れば良いと思うよ)と猫又Master(民族音楽最高)で書いてきた
趣味全開...ww
wacはホントに作れば良いのに...


犬神の凶子さんと明さんがアニソンカバーとするらし...
それも残酷と絶対運命黙示録とゲキテイと強引niマイYeah入るなら買うだろ...w

凶子さんで絶対運命黙示録とか最強すぎるw
シーザーさんと凶子さんのコラボとか...
美味しすぎます 有り難うございますホントに



ではでは
明日は鬼太郎を見に行ってきます
京極さん出るらしいのでそれだけが目当てww(ウエンツは...?)
妖怪会議もう今月ですよね... 忘れてた...(汗)

聖☆おにいさんが面白すぎます
私個人的には仏陀の方が好きです

スポンサーサイト
2008.08.08 (23:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/989-3fba5aa5
home
