スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


心斎橋

レポと別で こっちは普通の日記ですよ

新しくなったライカに行ってきました
本町にあった頃より格段にゆったりとした感じで見やすかったですが
若干スカスカ感が...(汗)

個人的に買うようなものはなかったんですが
気になったのがゼラチンさんの写真...
凄い欲しいんですが... 良いなぁ... 2000円ですか...orz


あとはピュアサに行ってきたんですが
Laputaの箱庭が380円で売ってました 格安すぎる...


だらけが心斎橋に移転ということでもののついでに行ってみたんですが
凄いの置いてた...
少女椿が5250円... これメッチャ欲しいんですが...
良いなぁとしばらく眺めてました(迷惑だから)
あとライドウの火の玉アンソロとか探してみたけど置いてなかったり
P3のアンソロの執筆陣を見てみたら半分以上知らない人だったり
草加さんの画集が置いてあったり
浅野いにおさんの本が置いてあってちょっと欲しくなったり
入ってすぐの本棚に聖☆おにいさんが置いてあったり
古屋さんとかミツカズさんはあるのに
明日美子さんとか丸尾さんは見つからなかったり
ハガレンの6巻初回が3500円とか法外な値段がついてたり(売ったら高いのかな...)
2階のゲームのところをワクワクしながら覗いてみたら
ライドウ置いてなくてガッカリしたり
スレVSオーフェンのCDが置いてて食指が伸びそうになったり
3階に上ってみたら何だか左右の壁に圧倒されて帰りたくなって即行戻ってみたり
まぁ色々カオスでした

3階が一番キツかった事実...
左右の壁ってのはアレです
ベーコンレタスですよ
それも図書館に大量に置いてあるような本な
あの手のは苦手です
二次創作なら大体いけるのにな アハハハハハ...ハハ...ハ..... ハァ...orz


デンジャラスヌードも寄ってみたよ
あそこ良いですよね 大好きです
危機裸々系なので奇抜だし 奇抜すぎてどこで使っていいのか分からないし

あとクニトモも寄ってみた 収穫無し
ホント最近のNAOTOは駄目だ...orz
という話を会場で合流した方と話したり...

ホント最近のキンとかNAOTOは魅力を感じない
必要以上に薄い生地とあまり好きじゃないデザインと...
それであの値段はどうよと思うわけですよ...
まぁ個人の主観なのでアレですけど
今個人的にはPEACE NOW辺りは面白いことやってるし好きです
今年の秋物のPN、BPNはホント好き
何か戻ってきたなぁっていう感じが...
あとNa+hとピエロとelementsは不動(私の中では)


ではでは
っていうか何だこの日記...
書く必要ない... メモ...?


あ、9日11時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2008.08.11 (04:17) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/991-bc8d1091
home
