スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


モンハン

やっと本格的にやり始めましたよ
というのも訓練所クエのドスギアノスが倒せなくて早々に挫折
しばらく放置してたんですが追っかけて追っかけてってしてたら
何とか勝てたのでまた再開...

取りあえず村クエの★2辺りで頑張ってます...
まだ下位です G級なんて...雲のまた上です...orz
イヤンクック先生にはまだ会えてません 出来れば会いたくないww
あとティガレックスさんもトラウマです
龍怖い龍怖い...orz

で、取りあえず今日は密林で素材集めと
駄目元でドスファンゴ倒してきた
そろそろマフモフにも限界を感じてきました...
ドスファンゴは何だかドスギアノスより楽なんですけど...
何だろうこれ...
密林の素材集めが果てしなく楽しいです
黒真珠こーい 貝殻ばっかりもいいけどそろそろ黒真珠が見たいです

取りあえず私に投擲のスキルを下さい...
ペイントボールが当たらねぇ...www
最終的に諦めましたww 誰か...もうちょっと当たり判定をデカく...
投擲スキルがあるなら毒煙玉をランゴスタに当てまくって甲殻とか羽とか頂くのに...
双剣の次の段階がそれ各10個とかイジメだろ...orz

アイルー育成が楽しいです
今んとこ2匹ともいらんとこでも攻撃してましたけど...
武器一筋なので爆弾で巻き込まれる心配もなし
一匹は切断持ってるくせに未だに切断の使える敵が出てきませんw
出たら出たで何か嫌な予感しそうなので嫌ですが...

で、そんなこんなで改めてDRAGON CARNIVALの歌詞を見返してみたら
ホントにモンハンwww 面白いくらいモンハンwww
森丘とかww まだ見た事ないけど

何かハマるまでが大変でしたが、ハマると面白いです これ
取りあえず私の最初の難関はドスギアノス...
集会所クエのドスギアノスが倒せない...orz


帰りのバス取ってきました
東京日帰りです
孫ライブは諦めた...orz
帰る前に阿佐ヶ谷寄って月蝕歌劇団見に行くのに留めておきます
邪宗門なんでちょっと楽しみ
個人的には津山30人殺しの方が見たかったですが
日程的に合わなかったのでしゃーなし...
この前詩人をやってらした方が津山には出てたみたいなので見たかったんですが
もっと大阪とかでやってくれたらいいのにな...
京都とかさ... 無理なんですかね... やっぱ東京なのかな...


ディシディア ケフカ参戦が決まったそうで
有り難うございます...!!!
千葉繁さんだとは予想もしてなかったですが
まぁ良いんじゃなかろうか...?
ベテランだし 何て声優陣...豪華すぎる...
それにしても楽しみだ...!!!
ケフカ使えるなら真っ先に使います有り難うござい(ry
コスモス側はやっぱティナが良いなぁ...
女っ気が少なすぎるwww
暗闇の雲が素敵すぎます ツボすぎる
あの緑色のしか知らなかったからビックリしたけど(FF3は未プレイです)
っていうかよく考えたらFFでED知ってるの5、6、7、9しかないわ...w


妖怪会議についてはまた別口で書きます...
長くなりそう...


ではでは
18日15時、20日12時、23日21時、26日1時に拍手下さった方々、
ホントに有り難うございました...!!!
遅くなってしまって申し訳ないです...


BGM
Kathakali [God's still alive]
罪団法人黒十字 [裏腹レントゲン]
chariots [Marvel]
ザ・ゴールデンスパイダー [大阪公衆電話]
林原めぐみ [Reflection]
Janne Da Arc [ナイフ]

スポンサーサイト
2008.08.27 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/995-2adc6900
home
