スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


学校

行ってます 地味に
本来は休みの筈なんだけどな?
良いです、別に結構楽しいから

というわけでこの前東京行った時に出された課題を
ちょこちょことやり出しております
グループ制作なんですけど
メンバーがメンバーなだけに何だか面白くなりそうな予感
ただめっさ難しいけどねww
どないしような...(遠目)

聖書ネタなので個人的にはウハウハです
聖書とか宗教大好きなもんで...サーセンww
宗教画とか好きだよ
しかも今回は宗教+クリムトなので余計ウハウハです
クリムトとか大好きなんですけど...!!
個人的に神と崇めたいのはビアズリーなんですけれども
やっぱりクリムトとかね、モローとかね 好きなんですよ
サロメ描いた人皆好きっていう極端さww
バルビエも良いよね... 可愛くて装飾的でエロいとか最高です
思うに私の源流はエジプトの壁画なのかしら...(遠目)
あれも何か、線画だし、宗教だし、エロいし、装飾的だし...
そんな影響は私の絵に一切出てませんけどね...!!! orz


久しぶりにマンキンを読んでます
ホント完全版欲しいよ?
最近ハーメルも続編始まったりで昔の漫画漁ってます
マンキンは良いよね 最後のプリンセスハオだけはいただけないけどww
打ち切りとかなぁ... 寂しすぎるよなぁ...
聞けば皇国の守護者も打ち切りだとか
ちょっと興味あったのに...orz
マンキンの場合は伏線張りすぎてるのに一切収束出来てないので
完全版に期待してるんですが
そこまで加筆されるのかなとちょっと心配...
ホロケウとかさ、アンナとかさ、S.Fの結果とかさ...
凄い気になるんですけど...

ところで私22と23巻買ってなかったっけ...?
14巻以降は全部買ってたと思ってたんだけど...あれ...?
誰かに貸してそのまま...とか無いよね...?


インセクトオーダー作ったぁぁぁぁぁぁ...!!!!!!
スイマセン、モンハンです
長かった 長かったよ...
カンタロスの甲殻を求めて密林の6エリアで毒けむり玉を撒きまくってました
ただ現装備が食いしん坊セットなのでまだ使えません...orz
良いんだ カンタロスの頭また採集しにいくから...
っていうか双剣 麻痺属性のやつ無いのね...orz
片手剣か... 何か苦手なんだよね...
笛...いやいやいやいや...!!
訓練所で色々試してみよ...うん...

ドスランポスが弱すぎます...orz
ドスギアノスが大嫌いなのでちょっと不安だったんですが
余裕でした 何だこれ
ガレオスの方が怖いわ どっちかっていうと...


あ...そろそろ後期の授業決めとかないと...(汗)
忘れてた... 後期何あるんですかね...
面倒くさい...(遠目)
またあの分厚いシラバス持ってこないといけないのか...orz


ではでは
2日6時と12時に拍手下さった方々、有り難うございました...!!!

スポンサーサイト
2008.09.03 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/999-bb96c38b
home
